バストアップのサポートにはアロマがおすすめ!

いくつもの方法を組み合わせる

バストアップの方法には、食べ物によるものや育乳ブラをつけるものもあれば、サプリや専用のグッズを使うというものまでバラエティ豊かですよね。エクササイズをしつつサプリを飲んだり、育乳ブラを付けながら豊胸エステにも通うというように複数の方法を組み合わせている人も多いのでは?これらのバストアップの方法の邪魔をしないで、その効果をサポートするのにちょうどいいのがアロマセラピーなんですよ。香りが好きな人にぴったりかも。

ホルモンの分泌を増やそう

バストアップにはエストロゲンとプロゲステロンの分泌バランスが重要です。でも仕事や人間関係のことでイライラしていると、コルチゾンというホルモンの分泌を鈍らせる困ったホルモンが増えてしまうんです!気分をしずめる効果のあるクラリセージのアロマを使って、コルチゾンを出さないようにしたいですね。クラリーセージはエストロゲンの分泌を促すこともできるので、バストアップしたい人にとっては頼りになる香りだと言えますね。

クラリセージ以外のアロマは

女性ホルモンの分泌を誘発したり、鎮静効果のあるアロマは他にもいくつか見つかっています。ネロリの香りはストレス解消にいいですし、ネロリドールと呼ばれる成分は女性ホルモンと似た働きをしてくれるので一石二鳥ですね。初心者向けのアロマでもあるゼラニウムもリラックス効果に加えてホルモンバランスを整えてくれます。これらのアロマは甘い香りがするものが多いので、癖のある香りが苦手な人でもなじみやすいのではないかと思います。

胸を大きくするには美容整形で脂肪注入する手術をする方法と自分で筋トレなどをする方法があります。後者は経済的です。