ムダ毛処理はもうイヤ!永久脱毛でムダ毛処理から開放されよう!

永久脱毛なら「キュリアプラス」がオススメ

足や腕、お腹部分など気になる部分のムダ毛処理は毎回面倒だと思いますよね。そんな毎回の処理から開放される方法があります。それは永久脱毛の1つ「キュリアプラス」です。この方法は、ロングパルスタイプのダイオートレーザーの1種で、日本国内で開発された脱毛器具です。波長の長いレーザーを使うことによって、真皮層と呼ばれる皮膚の深い部分までレーザーが届き、ムダ毛を確実に抜いていきます。さらに痛みを極力抑えて脱毛ができるので痛みに弱い・敏感な人でも安心です。

キュリアプラスのメリットとデメリット

キュリアプラスのメリットは、脱毛効果意外にも美肌効果が期待できることです。このレーザーは真皮層にあるコラーゲンを生成する細胞を活性化する効果もあるので、しみやしわ・たるみ・にきび跡の改善なども期待が出来ます。またこの装置には冷却機能も搭載しているので、患部を冷やしながら脱毛を行うことで火傷などのリスクを軽減します。対してデメリットは、出力を上げすぎてしまうと人によっては火傷を負ってしまう可能性があるということです。

費用面や回数などはどれくらい?

キュリアプラスの費用は、部位や範囲・脱毛の具合など様々な希望や状態によって変化しますが、およそ40万円前後といわれています。医療脱毛にあたりますが、治療目的ではないので保険が適用されないことも注意してください。また、腕や足といった通常の部分は大体5回から10回未満の施術が必要となります。1回の施術時間は全身に行う場合は3時間ほどかかるといわれています。施術後は肌が敏感になっているので、直射日光には浴びないようにして、保湿を心がけてください。

全身脱毛では、数多くの部位に生えているムダ毛をまとめて処理できるため、ムダ毛が気になる人には最適です。